ガジェット・ソフトウェアのレビュー依頼は "ひろやま"のTwitter DMまで

【2021年】ヨドバシカメラ福袋「美容健康家電の夢」の中身は

今年初めてヨドバシカメラ.comで「夢のお年玉箱 美容・健康家電の夢」を購入。年末の12月29日に我が家に届いたので早速レビューしてみます。来年購入する人は参考にしてください。

あっ!これはちなみに妻へのプレゼントです。(hiroyamaはオッサン)

12月5日ぐらいに抽選申し込みして8日決済しました。

届いた外箱
スポンサーリンク
スポンサーリンク

「美容健康家電の夢」の中身は

特に大当たり!ということも無く、パッケージのイラストそのままでした。

では細かく見ていきます。

スポンサーリンク

レッグマッサージ | パナソニック コードレス レッグリフレ EW-CRA38

これが目玉商品?「レッグリフレ EW-CRA38」ふくろはぎのマッサージ機。
価格.comに¥15,800で掲載されていますが、これが欲しい商品だったか?と聞かれればビミョー。

頭皮マッサージ|ブレオ Scalp BRS-2000

次点が防水機能付きの頭皮マッサージ機「ブレオ Scalp BRS-2000」。お風呂で使えるのは◎です。
値段はサイトによってピンキリでした。

ネイルポリッシュ|コイズミ ネイルポリッシャー KLC-0580

爪を磨くネイルポリッシャー「コイズミ KLC-0580」。妻より先に使わせてもらいました。
ヨドバシ.comで¥2,040で売ってました。オッサンの爪がツルピカです(笑

電動歯ブラシ|アイオニック IONPA DM-011RD

OLさんが外で使うのにちょうど良い感じの電動歯ブラシ。
ヨドバシ.comで¥2,400。我が家では使いみちなさそう。誰かにあげるかも。

スポンサーリンク

まとめ|2021年 ヨドバシカメラ福袋「美容健康家電の夢」

必要なものかどうかは置いといて、金額だけ見たらすごいお得です。
ただし事前に箱のイメージを見ればだいたいそのままの物が入っているようで、外れのリスクは無さそうです。

レッグリフレ EW-CRA38¥15,800
頭皮マッサージ Scalp BRS-2000¥7,000
ネイルポリッシャー KLC-0580¥2,040
電動歯ブラシ DM-011RD¥2,400
合計¥27,240

奥さんとか、高校生ぐらいの娘さんが居るご家庭の方は、サプライズで買っても面白いかも知れません。

本命はキッチン家電の夢だったんですけど、そちらは落選。来年も挑戦してみます。


最後に2020年買って良かったものリスト

【Macデビュー】WindowsユーザがMacBook Air M1 に乗り換え!早速レビューします。
2020年11月17日発売のApple シリコン M1チップ搭載のMacBook Airを購入!新しいパソコンを買おうと思っていたところでタイミング良く発表されたので、発売日に届くよう勢いでポチりまし
築20数年の賃貸マンションにHAY Magsソファをお迎えしました
この北欧デンマークのインテリアブランド「HAY(ヘイ)」のMagsソファが我が家のリビングに。注文してからのコロナ禍5ヶ月で「どこに置く? , 向きは?」など我が家の最高諮問会議(夫婦の会話ですけど)
【買って良かった】iRobot ルンバ692を購入して変わった生活習慣
Amazonのブラックフライデーセールでロボット掃除機「iRobot ルンバ692」を購入。まだ使い始めて2週間ですが生活が便利になった以外に、生活習慣が変化してきたことを実感しています。ルンバのレビ
https://hiroyama.info/2020/10/07/belkin-%e3%83%af%e3%82%a4%e3%83%a4%e3%83%ac%e3%82%b9%e5%85%85%e9%9b%bb%e3%83%91%e3%83%83%e3%83%89/
充電ケーブルをマグネット式に変えると色々とスッキリする話
最近リビングの充電ケーブルが増えてゴチャゴチャしてきました。各デバイスのポートがMicroUSB、Lightning、USB-TypeCと規格がバラバラなのが原因ですが、ケーブル色も長さもバラバラで見

コメント