ガジェット・ソフトウェアのレビュー依頼は "ひろやま"のTwitter DMまで

Ankerの小型充電器 Nano II 65W (PD 充電器 USB-C)購入レビュー

先日サンワサプライのUSB-Cドックを買ったばかりですが、あちらはほぼ会社に置きっぱなしとなり、自宅用にAnkerの小型充電器を購入してみました。

それ以前にMacBookAir(M1)用に30wのAnker 薄型タイプ充電器も所有しているのですが、会社支給のPCが65wで在宅勤務時には利用できないため、今回65wに対応したAnkerのNano2 を購入した次第です。(Anker薄型は後日メルカリで売却)


スポンサーリンク
スポンサーリンク

Anker Nano II 65W (PD 充電器 USB-C)のパッケージ

パッケージ前面です。けっこうちゃんとしたパッケージでした。

パッケージ裏面。

USB-C⇔USB-Cのケーブルが必要です。

重量は112gと少し重め。サイズはマウスよりひと回り小さいぐらい。

スポンサーリンク

Anker Nano II 65W (PD 充電器 USB-C)を開封

USB-Cポート側。スッキリしたデザイン。

プラグ側。

持ち出すことも考えて取り外ししやすい位置に。

ただのACアダプタなので特にレポートすることもありませんが、会社支給のノートPC(65w)、私物のMacBookAirM1(30w)とも充電問題なし。

スポンサーリンク
メルカリでアームとモニターを購入。

何より自宅デスクが整理されていくのが良い。


w(ワット)数違いで30w/45w/65wの複数型番があるので、購入時はご注意ください。

↓は65w製品のリンクです。

コメント