ガジェット・ソフトウェアのレビュー依頼は "ひろやま"のTwitter DMまで

【超便利】Belkin ワイヤレス充電パッド 購入レビュー

先日、TVでYoutuberの「まこなり社長」がワイヤレス充電を使っていない人は「人生を無駄」にしている。とか言っていました。
(影響された訳ではないですが)対応機種に変えたこともあり気になっていたので、今更ながらワイヤレス充電パッドを購入。早速使ってみました。

https://www.belkin.com/jp/p/P-F7U027/
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ワイヤレス充電パッド 開封の儀

appleの公式サイトで販売しており、パッケージ色はiPhoneのイメージである「白」。

製品自体も白一色

リビングに置くには妻の許可がいるため、色とデザインは重要!

充電してみる

パッドの中心にスマホを置くだけ。特に設定は不要です。

ワイヤレス充電に対応しているiPhone、QI互換のAndroidのスマートフォン使えます。
メーカーの製品ページの対応機種の情報は古いままですが、iPhone SE2 、iPhone11で利用できました

注意点はスマホをパッドの中心に置くこと。分厚いケースはNGと言ったことぐらい。

謎の中華メーカーでもこの手の商品は多数ありますが、故障ならまだしも発火したら最悪です。ある程度信頼のおけるメーカーの商品を買っておくのがベターです。
Ankerと悩みましたが、色とデザインでBelkin一択でした。

何で今まで買わなかったのか?と後悔しつつ、寝室にもプラスで1台購入しようかと悩み中です。

https://room.rakuten.co.jp/room_858c1f4538/1700089525175405?scid=we_rom_iosapp_id_tw

コメント