ガジェット・ソフトウェアのレビュー依頼は "ひろやま"のTwitter DMまで

SSE週刊Notes|2021年4月第1週

4月に入ってムフフなできごとがありました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

できごと

ムフフなできごと。ビックカメラ.comで抽選購入当選。
とりあえずPS4の Ghost of Tsushima をダウンロードしてみました。

Play Station Storeのチャージってどうするのが一番オトクなのか?
いろいろ調べ中。誰か教えてください。

今週の記事

今週は4記事。プロ野球の季節。

【AWS】Lightsailの新規Wordpressへバックアップデータのインポート【WP引っ越し】
先日弊サイトのWordpressをAWS「EC2」から「Lightsail」に移転しました。途中でRoute53のドメイン取得の投稿で脱線しましたが、本日は本題に戻って第3段「3. Lightsail
スターバックス無料Wi-Fiでログイン画面が出てこない意外な原因
月に数回スターバックスにPCを持ち込んで無料WI-Fiを使わせてもらうことがあるのですが、先日インターネット利用のログイン・同意画面が出てこず、スタバのWi-Fiが利用できない症状に遭遇しました。 正
【広島カープ】プロ野球中継を見るなら、ちょびリッチ経由でスカパーを契約するのがオススメです。
プロ野球が3月末に無事に開催。森下くんも勝ったし、クロンもホームラン打ったし、栗林のリリーフも安心だし、2021年のカープはちょっと期待できそう。我が家も冬から休止していたスカパーで J Sports
2021年 ほっともっとフィールド神戸 開催のプロ野球公式戦
私が一番好きな野球場は「ほっともっとフィールド神戸」。地味な球場ですが、すごく野球が見やすい作りになっており、家族連れも多く来るアットホーム感溢れる球場です。 試合数は少ないですが、ほっともっとフィールド神戸開催の2021年プロ野球公式戦は7試合予定されています。試合日程、対戦カード等を調べてみました。
スポンサーリンク

Adsense実績報告

ありがとうございます。3月累計は1,200円。今週は4日で362円。

気になる話題

お取り寄せグルメ|桐ちゃん製麺

お取り寄せしました!「桐ちゃん製麺」
以前通っていたラーメン店「桐麺」さん。引っ越して行けなくなってしまって寂しい限りでしたが、生麺がネットで購入できるようになり、早速購入!

さっき届いたので、さっそく明日にで頂いてみます。

Vol.210:桐ちゃん製麺
2020年12月、大阪の名店「桐麺」が本店の近くに製麺所をオープンした。そのハイクオリティの自家製麺で名を馳せる人気店だが、この製麺所では桐麺の生麺(生桐麺)が直接購入できるということだ。桐麺の麺の大ファンの私だから、これはビッグニュースだ!"桐ちゃん製麺"桐谷店主にKRK直撃インタビュー!

47都道府県が早く赤になると良いですね。

メディアクリップ

TV|おぎやはぎの愛車遍歴

ここ2年ぐらい見ています。初めて買う車は「VOLVO XCシリーズ」かなぁ。(今は身内の借り物)
高いけど。

おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR, NO LIFE!|BS日テレ
愛車遍歴を辿れば、人生がみえてくる!車大好き!おぎやはぎと、自動車評論家・竹岡圭がゲストを迎え、ゲストの「愛車遍歴」を徹底紹介するカートークバラエティです。

雑記

にほんブログ村 IT技術ブログへSSE Notes - にほんブログ村

SSE Notes

コメント