ガジェット・ソフトウェアのレビュー依頼は "ひろやま"のTwitter DMまで

【広島カープ】プロ野球中継を見るなら、ちょびリッチ経由でスカパーを契約するのがオススメです。

プロ野球が3月末に無事に開催。森下くんも勝ったし、クロンもホームラン打ったし、栗林のリリーフも安心だし、2021年のカープはちょっと期待できそう。我が家も冬から休止していたスカパーで J Sportsを再契約します!

そこで注意したいのは、スカパーは月初に契約(再開)するのがお得です。
また、初めてスカパーを契約する方は「ちょびリッチ」等のポイントサイト経由とさらにお得です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

カープの中継を見るには?

広島カープを始め、中日ドラゴンズ、楽天ゴールデンイーグルス、オリックス・バファローズを応援しているかたにススメするのが「J Sports」チャンネルです。我が家もJsportsを契約しています。

J Sportsは何のスポーツが見られる?

色々なジャンルのスポーツ中継が見られます。
ラグビー、サイクルロードレース、モータースポーツ、プロレスなど良く見ています。

2021年のサイクルロードレース中継

2021年のサイクルロードレースはグランツールのジロ、ツール、ブエルタが戻ってきました!

北の地獄「パリールーベ」2021年に戻ってきましたね。

ル・マン24時間レース|FIA 世界耐久選手権(WEC) 2021

ルマン24時間も生で中継があります!2021年は8月20日(金) ~ 22日(日)開催予定です。
昨年は出張で見られなくて、死ぬほど悲しかった…。

J Sportsはいつ契約するのがお得?

スカパー、J Sportsは月初に契約するのがお得です。スカパーは加入月の基本料、視聴料が無料!

シーズン開幕3月末に契約したくなりますが、4月1日に契約すれば1ヶ月無料という訳です。

プロ野球大好き人間は『プロ野球セット』がおすすめ

プロ野球を見るにはどのチャンネルを契約するのが良いのでしょうか。
野球大好きで応援チームの試合を見逃したくない方は「プロ野球セット」がお勧めです。

「プロ野球セット」は全12球団の試合が、ホームでもビジターも試合終了後のヒーローインタビューまで見られます。

スポンサーリンク

スカパーで野球視聴する料金は?

プロ野球セットの場合

基本料&視聴料で月額4,483円 

J Sports 4chセットの場合

基本料&視聴料で月額2,944円 

我が家は妻がカープの中継、私がカープ+他のスポーツも見たいというのがあって、J Sports 1~4 chセットを契約しています。

J Sportsの方がプロ野球セットより約1,500円お得というのも大きいですね。

LINKスカパー │ 料金シミュレーション

スカパーを新規契約するならちょびリッチを経由がお得

ちょうどポイントサイトの「ちょびリッチ」で新規契約のポイントアップキャンペーン中です。
スカパー!に新規加入で10,000pt(5,000円相当)のポイントバック!とってもお得です。

加入月は0円&ちょびリッチでキャッシュバックで実質2.5ヶ月無料! 
スポンサーリンク

ちょびリッチの登録がまだの方は…

500pt(250円相当)が貰える友達紹介キャンペーンやっています!
私は4年で25万pt(125,000円相当)貯まりました。

コメント