ガジェット・ソフトウェアのレビュー依頼は "ひろやま"のTwitter DMまで

AWS 認定資格の再受験料が無料になるキャンペーン

現在、AWS認定資格の1回目の受験が不合格でも、2回目の再受験が無料になるキャンペーンをやっています。条件があるので急ぎましょう。

Link AWS 認定試験を自宅で受験するチャンスです (awscloud.com)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

条件1|AWS認定試験を受ける場所

オンライン試験で「自宅もしくは職場」から受験することが条件の1つめ。

自宅から AWS 認定を受験しませんか。1回目の受験が不合格でも、2回目の再受験が無料になります。

AWS 認定試験を自宅で受験するチャンスです (awscloud.com)

自宅からと書いていますが、申込時に受験方式を [自宅または職場からオンラインで] を選択してください。自宅が難しい場合は会社の会議室などが使えると一番良いですね。

スポンサーリンク

条件2|試験の日程

1回目の2回目それぞれで受験日程の条件が設定されています。

1回目の受験を2021 年 5 月 1 日から 2021 年 7 月 31 日までの間で日時を指定します。

再受験が必要な場合は……略……再受験する試験は、最初に受けたものと同じもの (同じ試験コード) でなければなりません。2021 年 9 月 30 日までに、オンライン監督付き試験として日本国内から予約してください。再受験は、最初の試験日の 14 日後から可能です。

オンライン試験といっても各日の各時間のコマで受験人数の上限があります(オンラインでも試験監督がちゃんと居ます)。

1回目の期限は7月31日(土)まで!ちょうど土曜日で急がないと埋まってしまうかも。

お申し込みはお早めに。

スポンサーリンク

条件3|バウチャーコード

1回目の受験の支払い画面でバウチャーコードを入力ます。

支払いと請求の情報を入力する画面で、バウチャー/プロモーションコードのフィールドに「AWS2021JP」を入力して、[適用]を選択します。

1回目の支払い手続き時に、バウチャーコード「AWS2021JP」の入力をお忘れなく。


これからAWS試験を始めよう!という方は「AWSクラウドプラクティショナー」がオススメ。

私はソリューションアーキテクトに挑戦してみます。

ちなみに試験提供ベンダーのピアソンVUEのオンライン試験ですが、開始するまでが色々手続きが大変です。過去2回やりましたが、2回ともちょっと焦りました。

コメント