ガジェット・ソフトウェアのレビュー依頼は "ひろやま"のTwitter DMまで

SSE週刊Notes|2021年3月第4週

3月も残すところあと3日。花粉症で悩まされる時期も折り返しまできました。耐え難きを耐え忍び難きを忍び、もって花粉が収まる5月を待ちます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

できごと

今週の一枚。桜を見にドライブに出かけました。撮影場所は松江市島根町のチェリーロード。

今週の記事

今週は3記事。全然アクセスないですが。ニッチなところを攻めすぎかな。

Adsense実績報告

AMPを思い切って止めてから収益が上昇中。広告の出方が違うんでしょうね。

■ 2021年3月28日23:00現在

気になる話題

ダーウィン賞みたいな死に方は紀元前から存在するようです。

メディアクリップ

TVもRadioも番組編成が変わりますね。寂しくもあり楽しみでもあり。

Radio|水木彩也子のFRIDAY×FRIDAY

4月から番組がリニューアル。毎週、水木彩也子さんの声が聞けなくなるのが残念。
月の後半が水木さんの担当だそうです。

番組情報-FRIDAY×FRIDAY-V-air エフエム山陰
V-air エフエム山陰の公式ホームページです。各番組情報のほかコンサートやプレゼント情報も!リクエストも受付中!!

YouTube|ドローン操縦の免許制度導入がついに始動?!

ドローン買おうか悩み中。DJI Mavic Mini2が候補。

雑記

にほんブログ村 IT技術ブログへSSE Notes - にほんブログ村

SSE Notes

コメント