ガジェット・ソフトウェアのレビュー依頼は "ひろやま"のTwitter DMまで

SSE週刊Notes|2021年3月第1週

3月の第1週のご報告です。アイキャッチをPowerPointで作ることを覚えました。(いまさら)
ワードアート20年振りに使った気がする。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

できごと

なんか忙しかった(仕事外)。
ここ最近で記事を連投していますが、AWSの無料枠の終了が近づいてきたため、弊サイトのWordpressをEC2からLightsailへお急ぎで引っ越しました。あとWordpressのCSSも少しだけ修正したり。

今週の記事

有休と深夜帯と土日で色々やりました。

Adsense実績報告

今週もありがとうございました。月1,000円も見えてきました。

❏ 3/7 19:00時点のAdsense実績

今週のアクセス数の推移です。平均115/日ぐらいです。安定して100超えるようになりました。

❏ 3/7 19:00時点のアクセス数

気になる話題

妻がノコギリで夫を殺害。B級ホラーを見ているような展開。
恨まれないように気をつける!

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4215688.html

メディアクリップ

ラジオ|SUNDAY’S POST

たまに車で移動中に聞くことありましたが、Radikoで偶然聞いたら100回記念の回を拝聴。いい話が多かった。

SUNDAY'S POST
ラジオの中の架空の郵便局「SUNDAY’S POST」この番組は手紙を受け取る喜びと手紙を送るワクワク感を生活者と局長(小山薫堂)と全国の郵便局が一緒に体感、想起させるラジオ番組です。

Youtube|旅のはじめに 〜NHK「にっぽん紀行」テーマ曲

癒やされる。番組も好きだったんですが、もうやらないんですかね。

雑記

にほんブログ村 IT技術ブログへSSE Notes - にほんブログ村

SSE Notes

コメント