ガジェット・ソフトウェアのレビュー依頼は "ひろやま"のTwitter DMまで

SSE週刊Notes|2021年5月第5週

5月24日〜30日までのまとめ。アドセンス収入が2,000円超えてきた5月。アクセス数も少しずつですが増加傾向。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

できごと

Twitterのリツイートの抽選でちょっとしたものを頂きました。

次のWindows端末を入れ替えるときはDellを買おう!

以前、DellアンバサダーでXPSをお借りしました。宣伝ぽくなっちゃいますが、結構良かったです。

気になるニュース

6月のPS Plusで『STAR WARS:スコードロン』が配信対象になっています。
ちょっとPS5を持て余してきたので、試してみよう。

STAR WARS:スコードロン | ゲームタイトル | PlayStation
スリリングな『Star Wars』のシングルプレイヤーキャンペーンでパイロットとしての資質を学び、スターファイターが入り乱れるマルチプレイヤードッグファイトで腕を磨け!

正直、コントローラー操作が覚えられない…。

今週の記事

Blog

Youtube

動画編集の練習で4投稿。著作権と広告収入はどうなん? という話ですが基本的に著作権保有者のMLBのチャンネルに入るようになっています。ご心配なく!

メディアクリップ

Youtube|そたまいだんだんちゃんねる

曽田麻衣子さんのYoutubeチャンネル。癒やされる系です。

Blog|「まんきつ」さん『枯野の草』

以前やられていたblogの再掲載版ですが、ちょっとどころではない狂気。

https://mkwonderland.jp/

雑記

にほんブログ村 IT技術ブログへSSE Notes - にほんブログ村

SSE Notes

コメント