ガジェット・ソフトウェアのレビュー依頼は "ひろやま"のTwitter DMまで

Anker 謎のカウントダウン「Ankerが、掃除の常識を覆す。」って?

モバイルバッテリーやIoT製品でお馴染みのAnker。電源周りは信頼性が重要でAnker使っておけば間違いないという声も多いですよね。hiroyama家でも充電器モバイルバッテリーポータブル電源イヤホン・・・かなりお世話になっています。

そんなAnkerのサイトに謎のカウントダウンサイトが。

https://www.ankerjapan.com/pages/mach-pre-teaser

サイトのトップはこんな感じでCOMING SOON のカウントダウンが進んでいます。

公開は1月11日(水)のようです。

MACH (マッハ)|掃除の常識を覆す、掃除機。
世界No.1充電ブランドAnker (アンカー) の技術、そして世界累計350万台以上を誇るEufy (ユーフィー) の技術を礎に誕生する、これまでの常識を覆す、全く新しい掃除機ブランドです。

以前からスティック掃除機やロボット掃除機などは発売していましたが、何が出るのでしょうね。ちょっと想像つかず。

ちょっと期待したいですね。

AnkerのAmazon販売サイトはコチラ


この辺は実際に買って愛用しています。

コメント