ガジェット・ソフトウェアのレビュー依頼は "ひろやま"のTwitter DMまで

ブログ更新が停滞していた最近のこと

最近、仕事が忙しく平日は会社と自宅の往復の繰り返し。週末は雑用で忙殺。『ブログ更新しなければ』と思いつつも放置していたら、1ヶ月も経過しておりました。

今日は土曜日の早朝。ダラダラしていたところ、こちらの御仁の朝の一言で奮い立ちました。
いろいろと再開です。

さすがACミランで10番を背負っていた世界の本田です。食器洗いやら掃除を済ませてから、PCに向かってこの記事を書いています。

そんな中、新たにカープの監督に就任する新井さんの投稿。

嫌いじゃない。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近の活動

過ごしやすい気候になったので、10月に入り自転車を再開しました。

初めて荒川を河口に向かって走ってみました。ええ天気。

荒川は走りやすい。南に向けて走ると街が都会に変化。景色も嫌いじゃない。

自宅から30kmにある都市農業公園内のレストラン「キッチンとれたて」。距離感も含め色々と良い。

朝霞水門で猫とロードバイク

大宮駅構内にあるかにチャーハンが食べられる「かにチャーハンの店」という店。(ややこしい)

味はそこそこ。可もなく不可もなし。

大宮駅から徒歩10分「手揉み中華そば 中村」 (狼煙の系列なのですね)

ワンタン美味い。

これからもうちょっと更新頻度を戻していこうと思います。自転車ネタも色々と仕込中。

自転車

にほんブログ村 IT技術ブログへSSE Notes - にほんブログ村

SSE Notes

コメント