ガジェット・ソフトウェアのレビュー依頼は "ひろやま"のTwitter DMまで

SSE週刊Notes|2021年6月第1週

6月になりました。梅雨はどこに行った?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

できごと

WordPressのCSSを少しだけいじりました。最近は使っていませんが「note」のテキストベースのページデザインってよくできていますよね。文字色、サイズなど見比べながら調整してみました。

hiroyama|note
サイクリング。海外旅行。趣味はこの2つ。

気になるニュース

乗りたい。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

今週の記事

今週も2投稿。広告記事という変わったこともやってみました。お金にはなりませんが何事も経験。

メディアクリック

良い文章。

弱者こそが強者の世界|実家が全焼したサノ
先日、TheBreakthroughCompanyGO という広告会社の代表、 三浦さんとサウナに行きました。 写真は、令和版のトトロではなく、 サウナを楽しむ三浦さんです。 三浦さんと色々なお話をしましたが、 僕が特に印象に残ったのは、 「今の時代、強い人はSNSで応援されない」 と何気なく言った三浦さんの一言でした

雑記

にほんブログ村 IT技術ブログへSSE Notes - にほんブログ村

SSE Notes

コメント