ガジェット・ソフトウェアのレビュー依頼は "ひろやま"のTwitter DMまで

【確実に楽天ポイントGet!】楽天Rebates ポイントアシストが便利

ネットショッピングでポイント還元サイトを経由してポイント2重取りが基本なんですが、急いでいると忘れたり、面倒になったりでポイント取りこぼしてしまうことが結構あります。

そんなときに便利なのが「楽天Rebates ポイントアシスト」。これをブラウザにインストールしておけば楽天リーベイツでポイント還元対象のサイトか教えてくれて便利です。

楽天Rebates(リーベイツ)ポイントアシスト|もう楽天ポイント還元を見逃さない
楽天Rebates ポイントアシストをインストールすると、Rebatesサイトを経由せずに提携のブランド公式ストアを訪問しても、「楽天ポイント還元」ポップでRebates提携ストアであることをお知らせします。二度と、ポイント還元を見逃しません。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

楽天リーベイツ ポイントアシストを使ってみる

実際に資格試験でお世話になっている「Udemy」にアクセスしてみました。

ポイント還元対象のサイトの場合、ポップアップ通知が表示されるので「ポイント還元を適用する」をクリックするだけ。

あと拡張機能の「R」アイコンがアニメーション動作して教えてくれます。

うん。これなら確実に気づくことができる。ちなみに「R」アイコンをクリックすると、キャンペーン情報なども確認できます。

スポンサーリンク

インストール手順

こちらは楽天Rebates ポイントアシストのサイトに情報がありますが、すぐに終わります。

こちらはChomeかEdgeが現在利用可能です。

楽天Rebates ポイントアシスト
インストールしておいて損はありません!

リーベイツをまだ始めていない方はコチラからどうぞ!Rebatesお友達紹介キャンペーン

過去の楽天リーベイツの獲得ポイントは「16,384pt」ありまして、一番大きい還元はノートPCを購入したときの20%還元でした。

コメント