ガジェット・ソフトウェアのレビュー依頼は "ひろやま"のTwitter DMまで

SSE週刊Notes|2021年2月第3週

TVの前でNiziuの縄跳びダンスをやってみたら、背後から「ジョイマンのマネ?」と妻に言われたhiroyamaです。今週は気温が20度超えたり、雪が積もったり、春一番が吹いたり、慌ただしい空模様。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

できごと

今週の1枚

久しぶりに呑みました。お店は『誘酒庵』さん。
日本酒とお蕎麦。料理も美味しい。柄にも無い呑み方してしまった。

家の無線LAN環境を整える

IPv6で快適インターネット!

今週買ったもの|Macbook Air用のレザーケース

まだ外でPCを使ってないですが、今のところマットとして活用中。僅かなガタガタが消えてキータイプが快適。

Adsense実績報告

今週もありがとうございました。絶好調の1週間でした。

■ 2021年2月21日20時現在

20円ぐらいですが、Amazonアソシエイトも売上ありました。

気になる話題

なんか第2のコロナにならないと良いのですが。ちょっと心配。

エラー|NHK NEWS WEB

タクティクス・オウガ→ファイナルファンタジータクティクスの流れの新作情報。
あの戦闘形式が好きなんですよね。

スクウェア・エニックスの完全新作タクティクスRPG「Project TRIANGLE STRATEGY」が発表!発表に合わせて先行体験版が配信
バトルシステムはタクティクスRPGで見た目は『OCTOPATH TRAVELER』
スポンサーリンク

メディアクリップ

TV | バカリズムの大人のたしなみズム

たまに見てます。ホフ・ディランの小宮山雄飛さんが出ていた「町中華」。
松江駅周辺だと「そら」が町中華かな。今度行こう。

町中華|バカリズムの大人のたしなみズム|BS日テレ
バカリズムが奥深い世界を知ることで、ワンランク上の“大人の嗜み”を身に着ける。各界のたしなみストをゲストに迎え、ひきこもりがちのバカリズムが美女マンスリーパートナーと共に、女性にモテたい一心で奮闘する知的バラエティ番組。

ラジオ|TOKI CHIC RADIO 土岐麻子

Cymbalsから聞いてました。土岐麻子さんの声が好き。
歌声も良いけど、ラジオのトーンも良い。

TOKI CHIC RADIO|土岐麻子|AuDee(オーディー)
シンガーとして様々な世代の音楽好きに愛されている土岐麻子。そんな彼女がお送りする粋で中毒性(TOXIC)のある番組:TOKI CHIC RADIO。 様々なコーナーと、素晴らしい……

youtube | AではじまりCでおわる素材の会社はAGC

延々に見ていられる。たしかに素材で勝負してるCM。

雑記

にほんブログ村 IT技術ブログへSSE Notes - にほんブログ村

SSE Notes

コメント