ガジェット・ソフトウェアのレビュー依頼は "ひろやま"のTwitter DMまで

SSE週刊Notes|2021年1月第4週

今週も資格の勉強をやってました。もうちょっとマルチタスクで動ける人間だと思っていましが、想像以上にシングルタスクでした。マイペースでやっていきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

できごと

amazonアソシエイトから怒られる。
商品ページの金額入りのキャプチャを入れていたのを怒られました。
該当ページを修正しましたが、めんどくさいのでしばらく放置。

Adsense収入

数字が気になっちゃうので、見るのを1日1回にしました。
全然更新していませんが、アクセス数は50-70/日で安定しています。

■2021年1月24日時点

気になる話題

トランプ(元)大統領

トランプさんがただの人(実業家)に戻りました。最後にネガティブな話題もありましたが、後にも先にもすごい大統領だったなーと思い出す人でしょう。

トランプよさらば(立岩陽一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース
退任式の言葉「我々は何かしらの形で戻ってくる(we will be back in some form)」トランプ氏が大統領退任式で語ったこの言葉は、氏の狙い通り、アメリカ内外で大きく報じられた。それ

同感

たけもこさんの記事。私も目標たてるの苦手。
とりあえず来週とか1か月単位で考えるしかないよなーと同感。

メディアクリップ

ボクらの時代 神田伯山×瀧川鯉斗×中田敦彦 からの・・・

明日放送「ボクらの時代」に“しゃべる”3人、神田伯山×瀧川鯉斗×中田敦彦
明日1月17日7:00からフジテレビ系で放送される「ボクらの時代」に、神田伯山、瀧川鯉斗、オリエンタルラジオの中田敦彦が出演する。

問わず語りの神田伯山

問わず語りの神田伯山 | TBSラジオ FM90.5 + AM954~何かが始まる音がする~
講談界の風雲児・松之丞改メ、神田伯山のレギュラーラジオ番組! 伯山の発音は「かけ算」と一緒です!

TVからのラジオの裏話の流れで聞きました。
神田伯山さんほんと悪い人だ笑 (いい意味で)

雑記

にほんブログ村 IT技術ブログへSSE Notes - にほんブログ村

SSE Notes

コメント