ガジェット・ソフトウェアのレビュー依頼は "ひろやま"のTwitter DMまで

1年間無料のRakuten UN-LIMITの請求を確認してみる

プラン料金1年間無料 (お1人様1回線1度のみ)ということ使い始めたらRukuten UN-LIMIT。3月から6月の利用料金と請求額が無料になっているか確認してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

3カ月の利用料金

実際のRukuten Web Portalの利用料金です。

5月は物理SIM契約の事務手数料(後日ポイントバック)、6月は物理SIMからeSIM切り替えの事務手数料。
7月(6月利用料)からようやく無料になりました。

ちなみに事務手数料はポイント支払で充当可能なため、実際にカード請求は来ていません。

請求の内訳

6月の利用料0円ですが、請求の内訳を確認してみます。
きちんと利用料2,980円をしてくれ、マイナスで相殺してくれました。

よくある「ポイント相当額付与」みたいな「実質無料」でなく、きちんと「無料」になっていました。

楽天自社回線エリアやパートナーエリアとの境だったりすると通信不具合も出ているようですが、こちらはド田舎。パートナーエリアで5GB/月を無料で使わせていただいております。

ありがとう楽天。三木谷さん。

これからRukuten UN-LIMITを契約する方は…

被紹介者様が2,000pt貰えるキャンペーンやってますので、ページの下部に私のキャンペーンコード貼っておきます。(私もお得なんですが)

既に2名はコードを渡してしまったので、あと3名までが適用可能?
残数がわからないので↓を参考に申し込み時に「楽天モバイルID」欄にコードを入れて、適用されるか試してみてください。

紹介者コード「piihuup78LqV

コメント